レインボーサンドイッチを作ろうと思ったらパンがない!?

毎日、ホントに暑いですね。
さらにマスクをすると、ホントに暑くて大変です。

皆さん、熱中症にも気をつけてくださいね。

久々に、レインボーサンドイッチでも作ってみたいな〜と思い、
カラフルな野菜を集めてカットしてみました。
さてと、、パンに挟むぞ!と思ったら、、、
あ!パンを買い忘れた、、、。

ガーーン!

実は2回も買い物に行ったんですよ。

1回目はレジでお財布を忘れた事に気が付いて、家に戻りました。
そして2回目、もう一度、お財布を持って買い物に戻りました。

暑い中、2回も買い物に行ったのに、肝心のパンを買い忘れていました。

さすがに3回も買い物行くのが面倒だったので、このままサラダで食べました。

そして、次の日、もう一度パンを買ってきて、念願のレインボーサンドイッチを作って食べました。

やっぱりカラフルな野菜が好きなんですよね。

カラフルな野菜には栄養も豊富だけど、やっぱり目でみて元気がもらえる気がします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です