メゾン・ド・アンジュ主催光のフォトセッション

先日の、川島 あつ子ちゃんオーナー、メゾン・ド・アンジュ主催光のフォトセッション✨松田 ヨシオカメラマンによる撮影会がありました❤️

こんなリラックスした楽しい撮影会があるのかー!?笑というくらいの盛り上がり💕

松田カメラマン、無茶ぶり言ってすみませんでした笑

それでも嫌な顔もせずに、私達の要望にしっかり答えていただき、満足できる撮影会でした

企画、準備、それから、忙しい中、素敵にメイクしてくれたあっちゃん→ここ重要‼️

ホントにありがとう。

それから、撮影会後のローランチ、ジャーランチも素敵に撮っていただきましたよん💕

たっくさん、撮っていただいたけど恥ずかしいので横顔だけのを一枚、笑💦

今週末、そのあともお家で自粛、この機会に、がっつりお料理しよー😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です