腸活できちゃうクリスマスお茶会を開催しました

早くも12月。
今年ももうすぐ終わりですね。



今年はいつもと違う、コロナ過の中で、なかなか開催できなかったリアルお茶会。

少人数でクリスマス会を開催しました。

メニューは、ヴィーガンタコス。
ナチョチーズも乳製品を使用していないチーズです。

コンブチャフルーツポンチ、
フルーツ水キムチ、
紫キャベツのRAWサワークリームチーズ和え、
ビーツのスープ、
フムス、
RAWチョコレート、
RAWチョコガナッシュ、
ヴィーガンパルフェ、



かなりの満腹感でした。

差し入れしていただいた、ワインで乾杯。

腸活出来ちゃう、ヴィーガンメニューとワインで、
とても楽しい時間となりました。

楽しんでいただけたのかな〜と思います。



お茶会のつもりが、ついついメニューが増えて
つまみ系も増えてしまい、けっこガッツリ食べてもらいました。



RAWスイーツに期待して来ていただきた方もいたのに、
食事系のものが多く、スイーツ少なめになってしまい、ごめんなさい。

といっても、かなり食べごたえありましたね。

皆さん、ご参加くださり、ありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です