デトックスクリスマス会を開催します

今年もあと2ヶ月ちょっと、、、。
早い1年でした。

昨年の今頃は、今の状況は全く想像もしていませんでしたね。
コロナによって、生活が大きく変わりました。

今年はいままでのように、人に会う、という機会がとても少なかったように思います。

今年の締めくくりに、ひっそりとデトックスクリスマス会を開催しようと思います。

この1年、、いつもとは違うこの1年を振り返り、みんなで密やかに⁉︎いろいろ語り合えたら嬉しいです💖

お久しぶりのかたも。
はじめましてのかたも。
SNSで仲良くしているかたも。

一緒に楽しい時間を過ごしてくださる方いたら、、、
よろしくお願いします😊

今回は時間もたっぷり、14時30分から19時30分くらいまで取ってあるのでゆっくり楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

年末は飲む機会も多く、食生活も乱れがちだと思いますが、そんな疲れた内臓をちょっとリセットして、ついでに免疫力もアップして下さい。
色からパワーをもらう♡アンチエイジング♡ベジ料理を中心に、ローフード、グルテンフリー、スイーツもRAW&ヴィーガンスイーツをご用意しようと思います。

******************
【日時】
・12月12日(土)14:30~19:30
【場所】
・千葉県船橋市内
(詳細は参加が決定しましたらお知らせ致します)
【参加費】
・5,000円


次の日には体が軽くなるのを実感できるかも♡

※アルコールはありませんが、持ち込み自由です。

※ちょっと時間遅めですが、がっつり食べていただきたいので、お昼は食べずに来ていただきたいです。

※時間はたっぷり取ってありますので、
ゆっくりお楽しみください。


※事前予約制となります。
参加ご希望の方は、Facebookのイベントの参加ボタンを押していただくか、
メールにてお問い合わせ下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です