浄化と幸運体質に導くカカオお茶会とクリスタルボウル

ロースイーツとクリスタルボウルで
心も身体もデトックス。


プチヨガで体をほぐし
カカオづくしのスイーツで幸せホルモンを溢れさせる♡


心も体も満たされたあとは、
クリスタルボウルのの響き、つつみこむような安らぎと癒やしを感じさせる不思議な音色のシャワーを身体全体で浴びてみてください。

日時:2月24日㈭12時〜14時30分場所:船橋市内(詳細はお申し込み後にお知らせします。)講座内容
1.プチヨガ
2.カカオづくしのお茶会(ロースイーツ)
3.クリスタルボウルヒーリング参加費:4,500円(消費税込)※キャンセルにつきましては、材料の準備があるため、3日前の13時までにご連絡をお願いいたします。
上記を過ぎてのキャンセルは参加費を頂戴致しますのでご了承ください。

【講師プロフィール】
◆クリスタルボウル奏者 
水柿純子
RYT200修了
メディカルヨガインストラクター
アロマヨガインストラクター◆美腸ライフアカデミー代表
後藤ゆうこ
美腸ライフスタイリスト
食べて綺麗になるロースイーツレッスン

【カカオを使ったスイーツでお茶会】

カカオは紀元前より病気を治す食べ物として大切に扱われてきました。
栄養価がとても高く、価値のある食べ物として儀式や通貨としても使われてきました。
カカオは栄養価も高いのですが、中でも抗酸化力がとても強い食べ物です。カカオの注目すべき栄養素はファイトケミカルなどの抗酸化物質が豊富なこと。マグネシウムや鉄、亜鉛、胴といったミネラルやビタミンも豊富です。
そして、オレイン酸や飽和脂肪酸といった良質な脂質、食物繊維は水溶性、不溶性ともに含まれています。
まさにスーパーフード!
これだけでなく、
非加熱のカカオにのみ含まれる成分、
フェニルエチルアミンは人が恋に落ちた時に体内で生成される化学物質であり、ときめきを引き起こす恋愛物質です。
リラックス効果のある至福物質、アナンダマイド。これは地球上でカカオ以外に含有している植物がありません。
カカオは免疫力アップやアンチエイジング効果まで、とても優れている食べ物なのです。
カカオはこころも身体も元気にし、癒やしてくれる食べ物です。
【魂で奏でるクリスタルボウル】
クリスタルボウルは、その名の通りクリスタル(水晶)から出来ているボウルです。
それらの音は、大地を思わせる力強さや、澄みきった空気のような繊細さなど、大自然を感じさせる不思議な音色です。

日常生活ではあまり耳にすることがない、まるで異空間にワープしたかのような響き…
身体のすべて、そして心の奥深くにまで響き、包みこむような安らぎと癒しを感じさせる不思議な音色のシャワーをぜひ身体全体で浴びてみてください。https://sumikomizugaki.amebaownd.com/
【この講座はこんな方々にオススメです】
・ダイエット中だけど甘いものが食べたい
・アンチエイジグしたい
・腸活をしたい
・美肌になりたい
・幸せホルモンを増やしたい
・幸運体質になりたい
・なんだか気分が重くて、イライラする人。
・ストレスが溜まっているとわかっていても、自分では解消できない人。
・身体に緊張性の痛みのある人。
・睡眠障害のある人。
・心身をスッキリさせたい人。
・自分を愛したい人。
・モヤモヤをリセットしたい人。
・いつも頭で考え過ぎてしまう人。
・忙しくてなかなか気分転換出来ない人。
・意識が空間に溶ける時間を体感したい人。
・宇宙を感じたい人。 など…

Follow me!