10/3 ロースイーツ体験会 プチハロゥインVer.

【初めてのロースイーツ】
ロースイーツ体験会を開催します。
ロースイーツってなに?
気になるけど、食べたことがない方。
自分で作ってみたことがない方。

ロースイーツを作ってみたい、食べてみたい方に向けた体験会を開催します。

乳製品・小麦粉・白砂糖不使用、
生ナッツやフレッシュなフルーツやドライフルーツ等、
栄養価の高い食材を使った体に優しい、アンチエイジングスイーツです。
添加物不使用、安心して食べられるギルトフリーなロースイーツをお楽しみください。

今回は、、、
砂糖は使わず、ドライフルーツやナッツ、スーパーフードをギュッと詰め込んだ
可愛いブリスボールを、スーパーフードの天然色素を使い、カラフルに可愛く仕上げていきます(^^)
栄養価の詰まったブリスボールは、エナジーボール、ビューティーボールとも呼ばれ、モデルさんの間でも人気になりましたね!
そして、お楽しみ!10月だし、ハロウィンなので、ちょっとだけハロウィン仕様におめかしした
ロースイーツプレートを召し上がっていただきます。

ロースイーツ体験会の詳細

◆開催日時:10月3日(火)10時〜12時30分

◆開催場所:船橋市内

◆参加費:5,500円

◆ブリスボールを作ってお持ち帰り(ギフトボックス入り)
お楽しみロースイーツお茶会

◆持ち物:保冷剤、保冷バック、筆記用具。エプロン

ご参加お待ちしています。

お申し込み・お問い合わせはこちらから↓

(キャンセルポリシーについて)

お支払いは開催日より1週間前までに
お願い致します。

キャンセルにつきましては材料・準備のご考慮をいただき3日前の13:00までにご連絡をお願い致します。
尚、上記を過ぎてのキャンセルにつきましては参加費を頂戴致しますのでご了承ください。


Follow me!