デトックスクリスマス会を開催しました

デトックスクリスマス会開催しました🎄

遠方から来ていただいた方、、、
新幹線ではるばる来てくれた方も。⁡

大怪我して大変なのに松葉杖で頑張って参加してくれた方、⁡子
育て奮闘中、子どもが体調崩してドタバタの中、参加してくれた方、⁡
昨年のデトックスクリスマス会からリピしてくれた久しぶりにお会いできた方⁡
はじめましての方
数年ぶりに再会した方⁡

今年もコロナ禍の一年大勢で集まる事がなかなか出来なかったけれど
こうして皆さんと元気にお会いできてホントに嬉しかったです。

⁡ローフード、ヴィーガン中心のお料理でしたが、今朝はお腹の調子の良さ、実感していただけたでしょうか?



たくさん食べて、たくさん笑って今年の締めくくりとして良い一日にしていただけていたら、ホントにホントに嬉しいです💖

⁡⁡⁡私も皆さんの楽しそうな笑顔をたくさんみて
さらにパワーをもらいました。

これからも皆さんが楽しく笑顔になれるようなイベントや勉強会、
お役に立つ腸活情報など、私自身ももっと学んで
皆さんにお伝えしていてたらと思います。


またまだ大変なご時世ではあるけれど
どんな時でも心豊かに♡ウイルスに負けたい体と心(^^)⁡

この会を毎年恒例にしたい、と言っていただけたり。。ありがとう(^^)⁡

きっとまたあっという間に来年のクリスマスになっていそうだけど💦⁡⁡

来年もまた。。♡

皆さんにとって、笑顔で楽しい一年になりますように✨

そしてまた皆さんと笑顔でお会い出来ますように💖

少し早いけどMerry Xmas🎄✨

Follow me!