マンション暮らし時々古民家田舎暮らし

2021年早々に、ひとつ願いが叶いました。

昨年、コロナ過であまり外出できなかった時に、
気晴らしで人が少ない田舎にドライブに行っていました。

そこで古民家カフェにもよく行くようになったのですが、、
(緊急事態宣言が明けてからです)
田舎にある古民家カフェが楽しくて、そこから妄想が膨らみ、古民家が欲しい!と思うようになってしまったのです。

そう思ってから数ヶ月。
不思議な引き寄せがあり、あっという間に、すごいスピードで実現してしまいました。

こんな事ってあるんですね。

ちなみに私はなにもしていません。

周りが勝手にそう動いてくれたのですね。
ほんとに面白いです。

築100年の古民家なので、かなりガタも来てします。
手直ししてければならないところもたくさんです。

暖かくなる春ごろには、この古民家で、楽しい事がいろいろできたらいいな〜と
また妄想中です(^^)

⬇古民家について語っています。
https://youtu.be/OxxwlTdLG6Q
You Tubeもぜひ、チャンネル登録していただけると嬉しいです。
これからも、古民家の事や心と体がしあわせ体質になるライフスタイルについて、
発信していきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です