真っ赤なトマトの夕食会にご招待頂きました

先日、銀座シックス、ザ・グラン銀座で開催されたプレスイベント、
「真っ赤なトマトの夕食会」に招待していただきました。

ANICAV(イタリア野菜保存食品産業協会)
EC(欧州委員会)の協力で100%ヨーロッパ産の美味しくて安全なトマト保存食品を奨励するキャンペーン、RED GOLD EUROPE


ドレスコードは赤とゴールド。

たくさんの方がいらしていて、ラ・ベットラ・ダ・オチアイの落合シェフもいらしていました。



お料理はすべてにトマトを使ったフルコース。
とても美味しかったです。


私はスピーチまでさせていただいて、とても緊張しました^^;



お料理を堪能しながら、久しぶりにお会いする方もいて、
同窓会のような気分で楽しかったです。

トマト缶といえば、ちょっと水っぽいと言うイメージがありましたが、
このトマト缶は本当に味が濃くて美味しいことに驚きました。

しかも、抽選会で缶詰のプレゼントが当選してしまったのです!!

後日、自宅に届いたトマト缶がたくさんだったのでびっくり!

これでしばらく、トマト料理には困りません。

会の当日もトマト缶のお土産をいただいて、にんまり。

本当に楽しい会でした。

トマトは栄養価も高く、抗酸化力もあるので
美容にもとても良いのです。
たくさん食べられるのは嬉しいです♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です