ラジオ番組にゲスト出演させていただきました

森りかさんがパーソナリティを務めるラジオ番組Shine a corner一隅を照らすにゲスト出演させていただきました。
https://www.yumenotane.jp/shine-a-corner

いつもは私のライブ番組「ベジフルちゃんねる」でFacebookライブ配信をしているのですが、ラジオは初めて。
ん〜〜、ライブより緊張するな〜笑

でも、りかさんのアシストが素晴らしく、スムーズに進行、
楽しくお話する事ができました。

私はRAWスイーツの事や、腸活の事について語らせていただきました。
夢中で喋ってあっという間に終了、笑
楽しかったです。

収録後、みんなでパチリ。
ゆめのたね放送局東京スタジオは、アーツ千代田3331内にありますが、
ここはもともとは学校だった場所だそうです、校舎をそのまま再利用。

黒板があったり、机が学校の机だったり、下駄箱があったり、
なんだか懐かしさを感じます。
ここは職員室だったのかな?

カフェも隣接しています。
自由に出入りできて、飲食もOK!
落ち着く場所です。

廊下は学校そのままって感じです。
なんか、すごく懐かしい〜。
体育館もそのままあるのだそうです。

とっても楽しい時間でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です